2005-11-11から1日間の記事一覧

「Apache Tomcat」の脆弱性修正プログラムの提供について - IPA

JVN#79314822 Tomcat におけるリクエスト処理に関する脆弱性 に関する修正プログラムを IPA が提供だそうです。 修正プログラムはここから入手できるようです。 本脆弱性については、開発元である The Apache Software Foundation に情報を通知し、修正プロ…

mixi のバナー広告

佐々木俊尚の「ITジャーナル」:"グーグルチルドレン"のコミュニティサービスより。 さらにイー・マーキュリーでは、ユーザーのパーソナルデータの蓄積を生かして、性別や住所などにセグメント分けしたターゲッティング広告を配信していくことも考えていると…

Microsoft.com ブログ

いつの間にか、Microsoft.com チームによる blog がはじまっていました。とりあえず RSS を登録。

アクセスガール アスカ危機一髪

どこに行っても売ってないんですけど(汗) 昨日寄った店では、アクセス探偵IHARAが3冊くらい残っていたので、とりあえず平台の上に目立つように並べておきました。 で、代わりに買ったのがこれ。買おうと思いつつ買っていなかったので。 脅威モデル セキュア…