ハッカージャパンに記事を書きました。

「はせがわってヒトが文字コードを利用したき弱性(←なぜか変換できない)に詳しいよ」とか言うセリフとともにキンユカさん(←なぜか変換できない)に編集部に売り飛ばされてしまった都合で、ちょっとだけXSSに関連する記事を書きました。
ハッカージャパン5月号は「Webアプリ攻略の教科書」だということで、最初は「セッション情報ぶっこぬき! メタキャラクタってレベルじゃねぇぞ!」というタイトルをつけていたのですが、どうやら雑誌を勘違いしていたらしくて、普通のタイトルになったらしいです(見てないのでよく知らない)。というわけで、書店で見かけた方は手にとってみてくださいませ。