キュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン 京都に参加しました

2月7日にセキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン 京都にて講演を行いました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。資料を

に掲載しておきます(キャラバン札幌もほぼ同一内容です)。Windows上のFirefox以外では動作確認していませんので、他のブラウザでは挙動がおかしくなるかも知れません。Firefoxでも1024x768のフルスクリーン表示以外では画面の下が切れたりします。

参加者の感想等は

あたりにだいたい集まっているようです。

追記:
とりあえず、ばけらさんの話を見て思い出した話として

を参考文献として挙げときます。