2005-01-19から1日間の記事一覧

ユーザーが一人います

mincemakerさんところから。

カスタムスタイルシートでGmailにスキンを適用する - Gmail Maniacs

Mozilla/Firefoxにて、カスタムスタイルシートを利用してGmailの外観(スキン)を変更する話。 GmailがJavaScriptで吐き出す難解なHTMLをどのように解析したか、その手順が説明されています。

JWNSUG

日本ウインドウズエヌティユーザ会(Japan Windows NT Users Group: JWNTUG)は日本ウインドウズサーバユーザ会(Japan WiNdows Server Users Group: JWNSUG)に生まれ変わります。 だそうです。知りませんでした。また OpenTalk みたいなのが開催されるとう…

予告

べろべろに酔うまえにげろげろになります。ってか、下戸なんで。

マルチスレッド

誰かとDM合戦をするときに、相手の返事を待ってからそれに対して返事を書くのではなく、話題ごとにメールを分割して、こちらが特定の話題に関する返事を書いている間に、相手も別の話題の返事を書く。これにより、アイドル時間がなくなり、メールの送受信効…

今日もがんばれ。

いや、まじで。あかんで。シャレならんやろ。 …はせがわはがんばれません。