• [openmya:011292] 葉っぱbotはつながりません(泣)
  • [openmya:011291] 朝ごはんはトースト+いちごジャム(アオハタ)、コーヒーですた
  • [openmya:011298] 昨日もコーヒーで乾杯してました。お酒は飲んでません。
  • [openmya:011300] 確かに飲みに行くと、陽気さウプですね>ずきんさめ。
  • [openmya:011302] この間の南方の店よかったよねー>ずきんさめ。
  • [openmya:011303] ドツくというよりうわなにをすqwerty。どきどき。
  • [openmya:011305] @ より後ろは読めません(泣)
  • [openmya:011307] はやくGmailつながらせてください>さとさめ
  • [openmya:011308] …アカウント持ってても、つながらなけりゃ意味なし orz
  • [openmya:011313] ぃゃ、電車よりもGmail動かしてくれ。頼むわ、ほんま。そろそろ堪忍してくれ。
  • [openmya:011315] 営業上の理由で夜中25時に現地入りして作業してるのに、営業だーれも電話(含携帯)に出ないっていうのはやめてくれ。今日の昼飯はなんだろぅ。
  • [openmya:011316] …釣りか? 釣りか? 釣りなのか?
  • [openmya:011318] HTTP職人ってあるんだろうか。今日は金曜日ですよ。明日は休みですよ。
  • [openmya:011319] 最近の休日は会長よりもがんばってますしね。
  • [openmya:011320] まっちゃさめ、おかえり〜♪
  • [openmya:011322] ヤマガタさめ、今日ぐらい違うモノ追いかけようよ。
  • [openmya:011323] そやね、関西でもがんばりたいね。他の地方からも「参加したい」って思ってもらえるようになったらうれしいよね。
  • [openmya:011324] 大阪でも「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんなぁ」は聞かないなぁ。
  • [openmya:011334] そーいや、まっちゃさめドツいたような気もしないでもないけど、まぁ、気にせんでもいいやろ。
  • [openmya:011338] 反応したくても、この状態でわ…。
  • [openmya:011341] ぃゃ、だからヤマガタさん、もっとロマンチックな話題を。
  • [openmya:011348] 漏れだけなのカ? < 毒電波。ちうかケーキ食いたい。
  • [openmya:??????] …とりあえずGmail復旧したので投げたけど、MLに届いてない。orz

…なんか寂しいなぁ…。いいかげん、めんどくさくなってきた。返事するの、やめてもいい?