しかたがないので、お手紙 かーいた♪

http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php で。

ヤマガタ 21さん、今日、この手紙を書くことは僕にとってどれほど勇気と決断が必要であるか想像がつくはずもないでしょう。この手紙を書くことによりあなたを傷つけたくないし、しかし書かなければもっと傷つけることになってしまう。どうかこの手紙を読んで僕のことを悪く思わないでください。泣き明かして、よく考えた結果なのですからどうか許してください。実を言うとあのときは暗闇で君にプロポーズして、相手が君だとは思わなかったんです。あなたと結婚するつもりはまったくありません。

 僕との結婚を決意してくれたあなたの温かい気持ちに対しては素直に有難うと言いたい。だから余計に僕はつらいんです。どうか僕の気持ちをお察しください。

 これからは良いお友達でいてくれませんか。

 ・・・ぼくを責めないで。

なお、21氏には、コレを薦めます(半分本気)。
http://web.teglet.co.jp/naoko2/getquest.php?Title=599