KOF2005レポートリンク集 − iwaim Wiki

関西オープンソース2005+関西コミュティ大決戦2005の参加レポートとかのリンク集。
それはそうと、気になった点とか。

  • 17F 交流プラザは会場が縦長のため、マイクなしでは後ろの席まで声が通りにくかったようです。特に、後ろの商談スペースで打ち合わせをしていると、前で話していろ声がまったく聞こえなかったとか…。
  • 会場内で電源を(おそらく無断で)借用している人もいましたが、あまり見ていて気持ちのよいものではないです。どこかに電源貸し出しスペースみたいなのがあってもよいかと思います。
  • まっちゃ139のような、ロクな展示内容もない幽霊ブースは展示を控えたほうがよいかも知れませんね。荷物置き場+電源確保のためにブースを持っていると思われても仕方ない面もありますので。