セキュリティアンテナ

こじま先生のところのセキュリティアンテナが、はてなダイアリーの更新をうまく拾えてない話やそれに対するこじま先生の回答を見たけど、やっぱり葉っぱ日記は置いてきぼり (´・ω・`)
で、とりあえず http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/antenna/hina.di あたりの更新日時を見てみると、

URL:		http://d.hatena.ne.jp/hasegawayosuke/
Date:		Tue, 23 Jan 2007 10:13:57 GMT
Last-Modified:		Tue, 16 Jan 2007 15:46:06 GMT
(略)
Method:		REMOTE/HEAD/404

って感じで、なぜか 404 だったので拾えなかったっぽい。とはいえ、セキュリティアンテナ自体は(ほぼ)1時間ごとに更新チェックしてるはずなので、1時間後にはちゃんと拾ってくれてもよさそうなものなのに。

まぁ、日記自体更新してないからいいんだけど。このエントリ書いたらアンテナも更新されるかなぁ。 ← (追記) やっぱり更新されてないw ← (さらに追記)とか言ってたら直してくれたっぽい。