IPAセミナー受付フォームにおけるクロスサイト・スクリプティングのぜい弱性について

これの修正。
IPAと遊ぶなら、こういう瞬間的なおもしろさを求めたネタよりも、末永くお付き合いした上で見られるIPAの動向のほうがよっぽど面白いと思う。大真面目に失敗してるときもありますし。
あと、あちこち見ていて思うんだけど「IPAの、氏名必須な制度が気に食わない」というのなら、この制度を利用しない(IPAには届け出ない)という選択肢を選び、それとは全く別に、制度の改善要求として匿名での報告したいということをIPAに伝えればよいと思います。
go.jp なわりには、想像以上に柔軟にいろいろ対応してくれますよ、IPA