第1回XSS祭り

TAKESAKOさんが「You、Yes!プリキュア5もちゃんとビデオ撮ったから見に来ちゃいなYO」と言うので、第1回XSS祭りに行ってきました。超人代表の人とかニート代表の人とかあいのり代表の人とか、各界を代表する著名人揃いでしたが、とりあえず一般ユーザ代表という立場で参加。ネタの事前準備が不足していて、その場ででっちあげたプレゼンだったので見苦しいところも多数あったのですが、それなりに伝えたいことは伝わったかな。話した内容はいつもどおりの文字コードネタ+アルファ。いずれそのうち公開できるかも知れないですがいまのところ未定です。
それはそうと、以前 id:sen-u な人を6回クリックしたらウーロン茶1杯に3500円取られかけたのですが(同意していたので詐欺ではない?)、今回はクリックしなかったので無料でした。