Ajaxセキュリティ

ばけらさん (bakera.jp)が力強く日記に書いていらしたので、少し見てみました。

そういえばこの本、極楽せきゅあ日記でも紹介されていましたね。表紙の写真はそのださんにお任せして。
ざっと見た感じ、なまめかしい女性が出ていたり、割とこんな感じで興味深いと思います。


たとえ再び彼女を目にしたとしても、誰も憶えてすらいないだろう。店の隅に座った、この20歳ほどとおぼしき女性の容姿が、ぱっとしないわけではない。むしろ美人だ。けれども、わざと地味な服装をして、口数は極端に少なく、人の目を惹くようなことは決してしない。(略) カフェでThinkPadのキーボードを叩くメガネをかけた女性よりおもしろそうなものが、周囲にはたくさんある。
Ajaxセキュリティ、毎日コミュニケーションズ、P.27より
(強調は、はせがわによる)
充分、人の目を惹くと思うんですけど、どうなんですかね?ヤマガタさん。

Ajaxセキュリティ

Ajaxセキュリティ