キャラバン東京 - セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2009

セキュリティ&プログラミングキャンプ キャラバン東京 が2009年12月23日に日本電子専門学校で開催されます。プログラミングコース、セキュリティコースどちらに興味ある方でも楽しんで頂けるような内容ということで、id:TAKESAKOさんと二人で「脆弱性、指摘する人される人」という話をしますので、「こんにちはこんにちは」と言いながらカンチョーする行為について興味のある方はぜひご参加頂ければと思います。また、ライトニングトークの時間も頂きましたので、いつもどおりのネタをやろうと思っています。

それ以外にも、セキュリティ&プログラミングキャンプに関わる講師のほとんどが豪華勢揃いですので、ぜひご参加くださいませ。

//www.jipdec.or.jp/camp/caravan/tokyo.html" title="キャラバン東京 | セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2009">キャラバン東京 | セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2009:日時 - 平成21年12月23日(祝)10:00〜17:10(終了予定)
場所 - 日本電子専門学校 7号館