openmya なアンテナを作ったなり。
http://a.hatena.ne.jp/hasegawayosuke/

openmya および openmyaML をキーワードに含めているはてなに日記を持っている人は適当にいれてあります。それ以外の人も含めようかと思ったのですが、openmya に参加していること自体秘密にしたい人もいるだろし、ML での名前とはてなでの名前が違うのを隠したい人もいるかもしれないだろうから、とりあえず申告制にしてみました。

あんてな追加させてくれる方、「なんでオレが入ってないんだ」という方はご連絡くださいまし(漏れているのに他意はないです。ただただ私の怠慢です)。

もちろんはてな以外の日記でも可。