古いメールを読み漁る。

ちょっとした理由で手元にある古いメールを検索していたら、たまたま関係のないMLの過去ログがヒット。6031通をざっくりと読んでみたり、ついでに231通も読んでみたり…おもしろい。すごく懐かしい。
MLとは関係ないけど、まっちゃだいふくさんからの記念すべき第1通目のメールも発見。無許可だけど晒してみる。

From: まっちゃ だいふく <ripjyr@xxxxxxxxxxx>
To: hasegawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: RE: 「まじめな勉強会」参加希望
Date: Wed, 16 Jun 2004 14:32:55 +0900

まっちゃだいふくです。
関西方面の方でしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。

(中略)

**************************************
  まっちゃだいふく(まゆとろ)
  http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/
**************************************

「まじめな」とか言っておきながら、こっちは co.jp なアドレスから出してるのに、適当なフリーメールで返事を返すなんて。「まゆとろ」って何だよ。…など思ったのは内緒。

ちなみに、きっかけはココ。
http://d.hatena.ne.jp/hideakii/20040615#1087284881