まっちゃ139宴会レポート

店員「みなさん、盛り上がってますね。『まっちゃ139』って何なんですか?」
はせ「恥ずかしい名前ですよね。私も途中で幹事を交代したんで、よくわからないんですよ。」
店員「あはは。で、あの『まっちゃさん』って方が取りまとめされてるんですよね。」
はせ「そうですそうです。」
店員「何かのサークルとかですか?」
はせ「えぇ、コンピュータの勉強会やってまして、それの打ち上げです。」
店員「へー。とっても楽しそうですねぇ。」
はせ「あぁ、騒いでしまってすみません。迷惑ですよね。」
店員「いえいえ、全然かまいませんよ。また何度でも来てください。」

ってなわけで、割引券ゲット。