メールで時間を無駄にした。

  1. gz を解凍しようとしたら、tar32.dll がないと言われた
  2. tar32.dll を入れて解凍しようとしたら、固まった。
  3. 違う解凍ソフトを入れて解凍しようとしたら、空きディスクの計算が2GB超えでおかしくて、容量足りないといわれた。
  4. dll不要の違う解凍ソフトを入れて、ようやく解凍できそう。
  5. CPU100%で固まった。20分ぐらいかかった。
  6. 解凍が終わったあとも CPU 100% で固まったまま。最初の死んだやつがゾンビになって残ってた。
  7. 解凍した結果がでかすぎるので、エディタでは開けない。
  8. テキストビューアを捜し求めてインスコ
  9. 中身、見るほどの内容じゃなかった。