カレーバトン

誰だよ、へんなバトンを流行らせたのは…。(;´Д`)

  • カレーに入れる隠し味の材料
    • 隠れてないですけれど、やっぱりトマト! 缶詰のカットトマトが便利です。
  • 今気になるレトルトカレー
    • あんまりレトルトのカレーは食べないですねぇ。とりあえずは カレーマルシェ ですね。キノコ好きなので。
  • 最後に食べたカレー
    • 季節に合わせて、茄子・ひき肉・ピーマンの入った夏野菜カレーです。
  • よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
    • 玉葱をあめ色になるまで弱火で炒めて旨みを引き出したカレーが好きです。ジャガイモは入ってないほうが好み。
  • スプーンを渡す5人

…ってか、読み直したら、そのださんとあちこちかぶりまくりだ。