第21回 NT-Committee2関東勉強会

25日はいろいろなイベントが重なっていたのですが、そのうちのひとつ、NT-Commitee2 関東勉強会での内容について、dac さんの日記によくまとまっています。


(追記/修正) リンクとしてあげておくのは、追記こっちのほうが適切なのですかね。

わたしは @random presents: マイクロソフトの中の人と考える、Windows のセキュリティ に参加してきました。これはこれで非常におもしろかったのですが、dac さんの書かれている内容をみていると、こちらもかなりおもしろかったようです。日付が重なっていたのが非常に惜しい気がします。