リアルタイム高橋メソッド

ずきんさめがご所望みたいなので。手を抜きまくりなのでIE限定。自由にHTMLタグも入れられます。

  • 手を動かしてると、話が止まる。
  • 話していると手が止まる。
  • 話と手の両方を進めようとすると、思考が止まって全てが止まる。

というわけで、ものすごい勢いで非実用的でした。
ちなみに、これを使いつつバイナリエディタでメールの文字コードを書き換えるというプレゼンをしていると、会場の中の人に「こんなプレゼンあり得ない」とか言われちゃいますた。(;´Д`)

追記。具体的な解説乙です、こじませんせい (;´Д`)
ちなみに、このときの壊れたメールの例はここにあります。IEだと、eml形式は勝手に添付ファイルを削除してくれてワケわかんなくなるので、他のブラウザや wget で見たほうがいいです。
さらにちなむと、会場で某人が試してくれたのですが、Vista 人柱バージョン上の Windows メールでも OE と同じ挙動でした。