InterScan Messaging Security Suite 5.11 Linux版 Patch 6(Build_1215)の概要および適用方法 − セキュリティホール memo

hasegawayosuke2007-04-13

葉っぱの香りがする内容ですね。

おぉ。対策されましたか。脆弱性ではないなと思いつつ一応IPAに届け出たけれど、予想通り不受理になって、個別にアンチウイルスソフトのベンダに届けるのも大変だなぁとか思っていたら、まっちゃさんがトレンドマイクロに届け出てくれたみたいで、無事対応となったみたいです。
ちなみに写真は、周りの「どうせチンしたやつでしょ」とかいう声に対して「違うよ。全然違うよ。」とつぶやきながら、蟹チャーハンの写真を撮っている某あやしいページを管理してる人。あんかけなのにスプーンとかがないので箸で食べてました。と、どうでもよい話でした。