eventquery.vbs の時刻指定をしたときのソート

質問の趣旨は、「eventquery.vbs をバッチファイルから呼び出したときに、日付時刻のフィルタ条件を指定すると結果がソートされていないので、日付時刻順にソートさせるにはどうしたらよい?」だと思ったのですが、あってますか?
って、誰に尋ねてるのかよくわからないので、とりあえずそういう前提であれば


[]C:\>[] eventquery /FI "datetime []eq[] 06/01/2007,01:00:00AM-06/07/2007,12:59:59PM" | []sort[] /+23
みたいに、出力結果の日付時刻部分を比較対照に指定して sort コマンドで並べなおせばよいですね。

…とか思ったら、日付時刻のフォーマットは FormatDateTime 関数を通して出力されているので、Hourの部分がゼロサプレスされてうまくソートされなかったり、ユーザ環境によって形式がマチマチだったりします…。うーん…。