そろそろ黒TKSKについて一言いっておくか

hasegawayosuke2008-02-23

大変な事になっていると友達から連絡があって、見てみたらびっくりしました。

1ヶ月我慢してから書こうかなとか思ったのですけど、1ヶ月も経つと世間から完全にネタを忘れ去られてしまいそうなのでもう書きます。とりあえず id:TKSK をけちょんけちょんにdisって、「その理由は…」と本題に入るところで「続きを読むにはブックマークしてください」と逃げるみたいな日記を書こうかなぁと思ったのですけど、それをするとネタだと理解されずに、本気で「わっふるわっふる」とか言われて在りもしない続きを待ち続けられたりしそうで、そういう重圧に耐えられるほど強くもないのでやめておきます。

それはともかくid:TKSKの異様なまでの釣り能力の高さはもっと評価されてもいいように思います。id:TKSKは、過去、上野宣に対して、お灸が効き過ぎたとやり玉に上げ、あまつさえ、高木浩光までネタにすると言う愚挙を行い、空前のボイラー係ブームが登録を忘れていました2.0。

(省略されました。続きを読むにはブックマークしてください。)