諸君、私は id:TAKESAKO が好きだ


諸君、私は id:TAKESAKO が好きだ
諸君、私は id:TAKESAKO が好きだ
諸君、私は id:TAKESAKO が大好きだ

サイボウズラボが好きだ
わっふるが好きだ
ppencodeが好きだ
イメージファイトが好きだ
Namazuが好きだ

Shibuyaで
もみじで
デブサミ
YAPC
セキュリティキャンプ

この地上に存在するありとあらゆる id:TAKESAKO が大好きだ

開始直前まで修正され続けるプレゼンが好きだ
5分前の会話がプレゼンでネタにされている時など心がおどる

あちこちに貼られた伏線のようなネタが好きだ
ページの最後に小岩井のペットボトルが映し出された時など胸がすくような気持ちだった

web polyglotが好きだ
GIF画像がHTMLでPerlでJSだった時など感動すらおぼえる

invalidなHTMLなどもうたまらない
staticなHTMLがブラウザを正しく検出するのは最高だ

UTF-7なHTMLが返されてきたのを
mod_waffleがブロックした時など絶頂すら覚える

週に3日はプレゼンしているときが好きだ
週に3日は体調を崩しているときはとてもとても悲しいものだ

文字コードが正しく解釈されないブラウザが好きだ
参考文献が記載されないのは屈辱の極みだ

諸君 私は id:TAKESAKO を 技評への広告出稿を控える様な id:TAKESAKO を望んでいる
諸君 私に付き従う id:TAKESAKO 好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる id:TAKESAKO を望むか
糞の様な id:TAKESAKO を望むか?
アメリカにいる id:wakatono に「竹迫さんは間違いなく『受け』」と明言されるような id:TAKESAKO を望むか?


id:TAKESAKO!! id:TAKESAKO!! id:TAKESAKO!!


よろしい ならば id:TAKESAKO

だが、id:TKSK の手のひらの上で巧みな釣りに耐え続けて来た我々には
ただの id:TAKESAKO ではもはや足りない!!
id:TAKESAKO を!! 一心不乱の大 id:TAKESAKO を!!

我々はわずかに小数
hotentry入りするブクマ数に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千ネットイナゴだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のイナゴ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、サニタイズを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にエスケープを思い出させてやる
連中に出口でのエスケープを思い出させてやる
id:TAKESAKO には奴らの哲学では思いもよらない Brainf*ckがある事を思い出させてやる
1000人のネットイナゴの集団で 世界を「これはひどい」タグで埋め尽くしてやる

目標 3文字で200ブクマ

ウイズ・ラボさ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

注意

ネタです
以下のジェネレータで生成しました
http://wids.net/lab/sukida.html
元ネタは
http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080610/1213088843 (今日の参考文献)